仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 23


f:id:ogizm:20230813191316j:image

目標カロリー内には収まったけど、運動が足りなかったようだ。暑いから歩いていないし、Fit Boxing2は軽くしかやらなかったからだろう。いつも通りにしておけば良かった。


f:id:ogizm:20230813191443j:image

なんとなく豚汁が食べたくて選んだ。というより、野菜スープを作ろうか否か悩んでいて、汁物が食べたかったのだ。野菜スープを作るか否かは、休日くらい自分で夕飯を作るか?という気分から来ている。本当は毎日作れるといいのだが、料理は嫌いだし、作る→食べるとなると今より夕飯の時間が遅くなり、睡眠時間を削ることになるので、平日に料理は難しいかなと思っている。


f:id:ogizm:20230813192357j:image

微減していて嬉しい。いつもこんな感じで減ってくれたらいいのだが。

明日も頑張ろう。