仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 21


f:id:ogizm:20230811184103j:image

そんなつもりはなかったのだが、カロリーの摂り方を失敗した。PFCバランスは脂質が多めだが、個人的にはいい感じになったと思っている。


f:id:ogizm:20230811184303j:image

お昼ごはんは餃子だった。前回、餃子と米を食べたときのPFCバランスが炭水化物過多になったので、今日は米を食べなかった。餃子は大好きなので沢山食べた。美味しかった。

夕飯は、サラダとおにぎりと考えていたのだが、ナスの揚げ浸しがとても美味しそうに見えたので、おにぎりをやめてそちらにした。

お腹的にはとても満足なのだが、こんなにカロリーが少ないとは思わなかった。もう少し工夫しなければならなかったと反省している。


f:id:ogizm:20230811184912j:image

体重がちょっと減った。こうやって微増微減を繰り返して長い目で見たら減っていた、という感じならいいのだけれど。

明日も頑張ろう。