仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 24


f:id:ogizm:20230814201950j:image

目標カロリー内に収まった。夜の炭水化物は要らないかも知れない(太るかもだが)。普通に食べていると脂質が多めになるのをどうにかしたいが、どうすればいいのかはわからない。


f:id:ogizm:20230814202147j:image

今日は夕飯をコンビニではなくスーパーで調達したのだが、すっかり炭水化物のことを忘れていた。バナナがあるから、おにぎりはなくても良いかも知れないと言うのが食後の感想。しばらく続けてみようか、どうするか。

スーパーに行ったのは、朝のパンを全粒粉パンにしようと考えたから。あと食費が安くなったらいいなと言うのもある。しかし、食費の面で言うとコンビニと大差なく(コンビニで買うより安い物もあるけど)、飲み水を買って帰ることを考えると、近くのコンビニに軍配が上がるので、全粒粉パンは諦めようと思った。


f:id:ogizm:20230814202707j:image

そろそろ68kgを切りたいと思うのだが、私の体は切りたくないらしい。体脂肪率が下がる訳でもなく、このまましばらくこの状態を維持するかも知れない予感。減って欲しいのだが。

明日も頑張ろう。