仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 27


f:id:ogizm:20230817202603j:image

もっと食べた気がするのだが、摂取カロリーの調整に失敗した。


f:id:ogizm:20230817202657j:image

今日の昼食の鶏飯。ちょっとお米が多かったので残したのだが、沢山食べた気がするのにそんなにカロリーが高くなかった。びっくり。

そして夕飯。おにぎりでも食べておけば良かった。ちょっと悩んだのだが、そこまでお腹がすいている訳ではなかったので、サラダとバナナでいいや〜としてしまったのが良くなかった。いつもはお昼ごはんのカロリーが多くて目標超過するけれど、お昼ごはんのカロリーが控えめでもカロリー調整が難しいなんて、困ったものだ。


f:id:ogizm:20230817203506j:image

68kg台を脱したいが、中々難しいようだ。増えてしまった。まあ、過去の記録を見ると、夜にタンパク質源を食べると体重が増える傾向だったので、昨日のサラダチキンバーが増えた要因だろう。

明日も頑張ろう。