仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 29


f:id:ogizm:20230819191415j:image

今日は目標カロリー内。昨日より食べていないのに超過と出るのは、あまり動いていないからか。Fitbitのタイルはまだカロリー摂れるよと言うが詳細は超過と言う、何を信じればいいのやら発動中で、タイルを信じると騙された!ってなるから統一して欲しい。


f:id:ogizm:20230819191918j:image

今日のオムライス(母の手作り)はもう少しカロリーがあったかも知れない。美味しかったけど。付け合わせでトマトとレタスが載っていたけど、ほんの少しだったので、今日は野菜不足。というか、いつも野菜不足かも知れない(1日350gって難しい)。


f:id:ogizm:20230819192329j:image

せっかく40%台に入った体脂肪率が元に戻った。体重も変わらないし、脂肪が増えたのか。落ち込んでも仕方ないが、落ち込む。何を改善したらいいのだろうか?もっと歩くべき?食べる量が多過ぎる?

昨日も書いた通り、食生活は今日のようなスタイルを1ヶ月は続けるつもりだ。これで太り続けるなら見直す。運動は、通勤とFit Boxing2では足りないか。昨日からスクワット以外に腕痩せのため新しい筋トレを追加したけれど、どうなんだろう。あまり特別なことをやっても続けられないから、これで様子を見たい。

しばらく太り続けるのだろうか。あまり一喜一憂せずに明日も頑張ろう。