仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 31


f:id:ogizm:20230821201720j:image

今日はちゃんと目標カロリー内に収めた。PFCバランスもいい感じだなと思う。


f:id:ogizm:20230821201936j:image

今日の占いは、夏バテしないためにスタミナがつくものを食べよう!となっていた。で、今日の定食は豚のスタミナ炒めだったのでピッタリだね!と定食を選んだ。しょうが焼きで登録してあるのは、スタミナ炒めなるものがなかったので、カロリーと素材が近いものを選んだ結果だ。玉子焼きも、本当は五目玉子焼きだったのだが、Fitbitにそんなものはなかった。相変わらずご飯は多めによそられるので、ちょっと残した。

夕飯はサラダとバナナで軽く。体調の変化に気をつけつつ、1ヶ月は続けてみるつもりだ。続けてみて、やはりおにぎりを食べた方がいいとなったら追加する。


f:id:ogizm:20230821202720j:image

0.8kg減は偶然ではなかったっぽい?また68kg台に戻りそうだなぁと思いつつ、せっかく67kg台になったので、そうならないようにしたいと思っている。具体的にどうすればいいのかはわからないが。とは言え、体重の変化に一喜一憂して、バランスを崩さないようにもしたい。

明日も頑張ろう。