仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 32


f:id:ogizm:20230822200842j:image

お昼のカロリーにもよるが、やはり夜におにぎりを食べないと目標カロリーは超過しない。それがいいのか悪いのかはわからないが、調整は楽だ。


f:id:ogizm:20230822201034j:image

お昼ごはん、本当はおろしソースだったのだが、Fitbitになかったのでカロリーの近いバジルソースで登録した。豆腐は魚豆腐となっていて、魚っぽさがあったかと言われるとよくわからなかったが(バカ舌なので)、とても美味しかった。ただ、きのこあんがちょっとしょっぱかった。お米は今日も多く盛られたので残した。たぶん、太っているから食べるだろうと多めに盛られているんだと思うが、見てわかるくらい痩せたら普通盛りにしてくれるのだろうか。


f:id:ogizm:20230822201543j:image

68kg台に戻ってしまいそうだなと感じた昨夜。そうならないようにしたいが、どうすればいいのかはわからない。水分の影響なら、飲むのを控えればいいのだろうか。それとも、もっと動くか?これ以上食べる量を減らすのは現実的ではない気がするので、それ以外のことで対処したい。

どうすればいいのかわからないが、明日も頑張ろう。