仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 35


f:id:ogizm:20230825201911j:image

今日のPFCバランスはまあまあいい感じだと思う。カロリーも目標内に収まったので、今日はいい1日だ。


f:id:ogizm:20230825202125j:image

今日の定食は唐揚げのチリソースであって、丼ではなかったのだが、総カロリーが近かったので選んだ。冷奴もキムチではなく中華風だった(どの辺が中華風だったのかわからなかった)。チリソースは辛いかなと敬遠しがちだったが、そこまで辛くなくて、辛いのが苦手な私でも食べられる程度だった。食わず嫌いは良くないね。


f:id:ogizm:20230825202605j:image

微減していて嬉しい。この調子で微減して欲しいが、どこかで増える気がする。明日、明後日は休日の実家ごはんだから、太るかも知れない。68kgにならないように気をつけたい。

明日も頑張ろう。