仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 34


f:id:ogizm:20230824202046j:image

今日も目標カロリー内に収まった。脂質が多めなのが気になるが、一応範囲内なので良しとする。炭水化物がちょっと足りていないのも気になる。バランスを取るのは難しい。


f:id:ogizm:20230824202323j:image

今日の定食は久しぶりのお魚料理。健康献立の日なのでご飯は雑穀米。じゃがいもも久しぶりに食べたかも知れない。じゃがいもとはもう少し頻繁に会いたいところだが、これは自分で料理をしないと難しいだろう。

ぶりの照り焼きから寄生虫のようなものが出てきたときはうわッと思ったが、口に入れる前に取り除けたので良かった。


f:id:ogizm:20230824202932j:image

体重はしばらく68kg台に戻るかも知れないという不安との戦いになりそう。こればかりは仕方ないので、増えないように慎重に過ごしたい。

明日も頑張ろう。