仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 56


f:id:ogizm:20230915193228j:image

言い訳はない。今日は有給休暇をもらっていたのだが、とにかく外に出ずにゴロゴロしていたかったので、お昼も夜もマックデリバリー頼りだった。


f:id:ogizm:20230915193338j:image

本当は、昨日の買い出しのときに今日の昼夜の食事を買うはずだったのだが、チョコレートに気を取られてすっかり忘れていた。買い忘れに気づいたのはお風呂から出たあと。さすがに買い出しに行く気にならず、かと言って「家から出ないでゴロゴロするぞ!」と気合いをいれていたので、今日も買い出しに出る気にならなかったので、マックデリバリーに頼った。昼食はダブチのセット、ついでに夕飯用にサラダを買った。夜の牛乳がないのが少し寂しいが1日くらい仕方あるまい。ついでにずっと食べたい気がしていたチョコレートも食べて満足。食っちゃ寝した1日なので体重計が怖いが、日曜日から溜まりに溜まったヤバイほどの疲れは抜けたので良し。


f:id:ogizm:20230915193853j:image

中々減らない体脂肪率がついに40%を切った!まぁまた40%台に戻るだろうが、昨夜はびっくりしたし嬉しかった。40%台に戻るのはもう仕方ないから、明日からまた頑張ろうと思う。

頑張ろう。