仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 55


f:id:ogizm:20230914193241j:image

今日も目標カロリー内に収まった。PFCバランスもいい感じだと思うが、もう少し脂質は多いかも知れない。


f:id:ogizm:20230914193339j:image

今日の昼食は鮭づくし!鮭のバター醤油焼きに、鮭ときのこの炊き込みご飯。秋の味覚ということで、小鉢は茄子の揚げ浸しみたいなやつで、どれもとっても美味しかった。魚の中で鮭が1番好きなので、今日は幸せな日だった。ただ、バターが結構使われていた気がするので、脂質はもう少し多いかなと思った。でも本当に美味しかったので、満足している。


f:id:ogizm:20230914193756j:image

66kgは超えたくなかったが、超えてしまった。超えてしまったものは仕方がない。もう少し肥えそうだなと思っている。先週せっかく週平均で1.2kg減ったのに、今週台無しにしそうだ。悲しい。生理が始まって終わったらまた減ってくれるかなと思うので、それまで粛々と今の食生活を続けていこうと思う。

明日も頑張ろう。