仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 58


f:id:ogizm:20230917194404j:image

食べ過ぎた。お腹がすいている訳ではないのに何か食べたいと食べてしまっている。これは良くない。軌道修正をしなければ。


f:id:ogizm:20230917194553j:image

夕飯の買い出し中、エクレアを見つけてしまい、割引されていたし美味しそうだったので買ってしまった。食べたが中々美味しかった。そこでやめておけば良かったのだが、家に唯一残っていたバランスパワーBIGを食べ尽くしてしまった。久しぶりに食べたのでとても美味しく感じてそれは良かったが、食べなければ良かったとも思う。

その後、猛烈に眠くなりガッツリ寝てしまった。昼寝なんて可愛いレベルではない寝方をしてしまったので、夜眠れない気がする。


f:id:ogizm:20230917195103j:image

先週ドンッと減ったので、今週は減らなかったなと思う。食べ過ぎているせいもあると思うが。今日も体重計に乗るのが怖い。

明日からは心を入れ替えて頑張ろう。