仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 60


f:id:ogizm:20230919192544j:image

今日はお昼ごはんが麺だったので、だいぶカロリー控えめに。最近食べまくっていたからちょうどいいか?いや、ダメか?


f:id:ogizm:20230919192644j:image 

お昼のつけそばは、つけとろろそばで、生卵も天かすもなかった(カロリーが近いから選んだ)。とろろとわかめとネギだけのシンプルつけそばだったので、脂質もタンパク質ももっと少ないかも知れない。炭水化物を摂っただけの昼食だったので、夕食でタンパク源を食べた。サラダチキンにしようと思っていたが、ふと目に入ってきた枝豆とひじきの豆腐バーがあまりに美味しそうだったのでそっちにした。満足。


f:id:ogizm:20230919193117j:image

太っちゃったが、ギリギリ66kgにはならなかった。こんな感じで、増えたり減ったりを繰り返すのかなと思う。減って欲しいけど、このフラフラが減る前の大事な時期なんだろうな。

明日も頑張ろう。