仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 64


f:id:ogizm:20230923182329j:image

朝からカロリー爆弾を摂取しているので、今日のカロリーについては諦めている。諦めついでに、ちゃんとカロリー記録もしていない(ダメダメ)。でもいいの、満足しているから。体重計は怖いけど。


f:id:ogizm:20230923182455j:image

大きなシフォンケーキ、美味しかった。ちゃんと想像した通りの味だった。食べた量的にはいつもの朝食と同じくらいなのに、カロリーだけ段違いで何かの間違いじゃないのと思うのはデブ脳だからか。カロリー記録していなかったら、デブまっしぐらだ。

昼食は親戚の家でごちそうになった。そうめんとアンパン。茄子の焼いたものも美味しかった。帰って来てからはお煎餅とチョコレートを食べたが、記録しなきゃとはわかっているものの、それっぽいメニューを探すのが面倒でブログで懺悔すればいいやと記録を諦めた。だから、今日のトータルカロリーは2000kcalを超えていると思う。

夕食はいつものメニュー。なんだか口寂しいからかパンとかお煎餅みたいな物を食べたくて仕方なくなったので、いつもよりだいぶ早いが食事にしてしまうことにした。炭水化物欲はバナナで満足したようだ。変に食べなくて良かった。


f:id:ogizm:20230923183133j:image

順調に肥えているが、体脂肪率が上がって来ないのはありがたい。まぁ、今夜どうなるかわからないけど。せっかく痩せた分がどんどん戻っていて、食生活の乱れが影響しているのだろうなと思う。モチベーションが下がっているとは言え痩せたい気持ちはあるので、食欲の軌道修正をしなくてはと思う。

明日からまた頑張ろう。