仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 65


f:id:ogizm:20230924193144j:image

今日は目標カロリーを超過した。もう休日は仕方ないと思っているが、なるべく目標内に収めるよう工夫したい。今日は出来なかったけど。


f:id:ogizm:20230924193339j:image

アイスクリームがまず要らなかった。断れば良かったのだが、まあ断りづらいこともある。みかんも遠慮しておけば良かったとも思うが、果物だからいいかなと食べてしまった。お昼ごはんは唐揚げ。美味しかったが食べ過ぎたかもと思う。どれも美味しかったけど、食べ過ぎないように今後は注意したい。


f:id:ogizm:20230924193727j:image

66.6kgかと思ったらそうじゃなくてちょっと嬉しかった。今日は増えているんだろうと思うと憂うつになる。

ダイエットのモチベーションが低くなってきたと何度も書いたが、低くなっている場合ではなかった。出かけた先のショーウィンドウにデブが映るのだ。どこへ行ってもデブが映るので、ちっとも痩せていなかったと気づいたのだ。普段はたぶん現実を見るのが嫌でショーウィンドウを見ていなかったのだと思う。とにかく行く先々でデブが映るので、7kg痩せたくらいで気持ちを弛ませている場合ではないのだと思った。私はまだまだデブなのだ。

明日から頑張ろう。