仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 71


f:id:ogizm:20230930213248j:image

今日は飲み会だったのでカロリーオーバーは仕方ない。目標カロリー内に収めるのは無理だろうと考えていたので、なるべく超過幅が狭くなるよう、食べ過ぎに注意して食べた。だから頑張った方だろうと思う。ちなみにアルコールは1滴も飲んでいない。


f:id:ogizm:20230930213353j:image

一次会は飲み放題食べ放題のお店だった。サラダや唐揚げなど色々出てきた。1番美味しかったのは舞茸の天ぷらだと思う。もっと食べたかったが、唐揚げを3つ食べたりフライドポテトを食べたりしたので、1つだけで我慢した。

二次会は餃子屋さん。エビの餃子を食べてしまったのは痛恨の極みだが、普通の餃子やチーズの餃子は美味しかった。こちらでも食べ過ぎないよう注意した。

野菜が足りていないので食べようかと思ったが、解散した時間が時間だったので、今日は食べるのをやめた。明日からバランスが取れればと思う。


f:id:ogizm:20230930213754j:image

せっかく66kgを切れたが、今日は戻るのだろう。10月からまた3ヶ月、60kgを切ることを目標に頑張りたい。その次の3ヶ月でBMI22を目指す。更にその次の3ヶ月で45kgを目指したい。

頑張ろう。