仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 72


f:id:ogizm:20231001181540j:image

ちょっと登録が合っているのかの不安があるので自信がないが、今日は目標カロリー内に収めることが出来た。脂質はちょうどいいと思うが、炭水化物がだいぶ多くてタンパク質が少ないのでPFCバランスが悪いのが残念。


f:id:ogizm:20231001181714j:image

近所にある美味しい高級食パン専門店のパンをやたらに勧められたが、誘惑に負けず断ることが出来たので、自分を褒めたい。朝ごはんを食べていなかったら食べられたのにと悔やまれるが仕方ない(美味しいんだ、あそこのパン)。

お昼ごはんはよくわからないメニューだった。ポトフっぽいかなとポトフで登録したが、手羽先とキャベツ、人参、玉ねぎを煮込んだスープに、大根と何か(たぶんキュウリ)とジャコを和えたミニサラダ、そしてご飯だった。どれも美味しかったが、もう少しカロリーがあったかも知れない。

夕ごはんはいつものメニュー。10品目のサラダが30円引きだったので得した気分だった。


f:id:ogizm:20231001182326j:image

やっぱり太った。まぁそれだけ食べたから仕方ない。今日はちょっとでも罪滅ぼしになればいいなとお散歩をした。8000歩を目標にしたが届かなかったので、あまり意味なかったかも。今日も太るのは避けたいが、太りそうだなと思っている。

明日も頑張ろう。