仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 70


f:id:ogizm:20230929195948j:image

今日も目標カロリー超過した。PFCバランスも脂質が多くてバランスが悪い。今日食べたものがバランスが悪かったということなんだろう。難しい。


f:id:ogizm:20230929200223j:image

今日のお昼ごはんはスペアリブ丼だった。ご飯が大変多かったので、半分ほど残させてもらった。小鉢のトマトマリネが野菜たくさんでとても美味しかった。

脂質が多かった原因は午後のおやつだと思う。異動する同僚が配っていたお菓子で、とても美味しそうだったので、カロリーオーバーするだろうなと思いながら食べた。とても美味しかった。だから目標をオーバーしたのは残念だけど、食べて良かったと思っている。


f:id:ogizm:20230929200606j:image

ちょっと減ったので良かった。6月25日から頑張って減らした分は最近のバランスを崩した生活のせいでチャラになってしまっているので、またここからダイエットのやり直しだと思って頑張る所存。とりあえず3ヶ月後の12月末に60kgを切りたい。そして来年3月末にBMI22の53kgを切れたらと思う。来年の夏頃に目標45kgを達成出来ていたら嬉しいが、ちょっと45kgは無理があるかなと思い始めたので、来年3月末の結果を見て45kgを目指すかどうか考えようと思う。

明日も頑張ろう。