仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 73


f:id:ogizm:20231002192354j:image

ようやく軌道修正が出来てきた。目標カロリー内に収まったし、ちょっと脂質が多いけどPFCバランスも悪くないと思う。


f:id:ogizm:20231002192512j:image

今日のお昼ごはんは煮込みハンバーグ!ハンバーグ大好きなので嬉しい。ちょっと味が濃かった気がするが、とても美味しかった。ただ、早食いの癖が出てきているので、注意してちゃんと噛んで味わうようにしたい。


f:id:ogizm:20231002192831j:image

体重が減ったのは嬉しいが、体脂肪率が残念。スクワットやったりしているのにずっと40%台をキープしているので、私の体脂肪率はこれ以上下がらないのかも知れない。半分近く脂身な人間なのはちょっと嫌だが、体重が目標に到達するまでは考えないようにしようと思う。体重も体脂肪率もとやっていたら二兎を追う者は一兎も得ずになりそうなので。

明日も頑張ろう。