仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 78


f:id:ogizm:20231007191159j:image

油断して今日は食べ過ぎた。休日だからいいかと甘く考えたのもある。午前中までは節制できていたのに。


f:id:ogizm:20231007191245j:image

お昼ごはんは妹の作った豆乳キムチ鍋。美味しかった。妹はもっとピリ辛な味が良かったと言っていたが、辛いのが嫌いな私としてはマイルドな味で良かったと思う。

お昼ごはんの買い出しのときに、対象のジュースを4本買うとSPY×FAMILYのランチョンマットが1つもらえるキャンペーンを発見。ロイドさんのマットがあったので、ロイドさんがプリントされているジュースを4本買った。とりあえずCCレモンを飲んだ。この辺から「今日はいっか〜」と油断を始めた気がする。妹に勧められるままおやつを食べた。こういうところがダメだなと思う。

夕ごはんは、温かいものが食べたいなと思っていたら50円引きの豚汁を見つけたので、豚汁にした。美味しかった。


f:id:ogizm:20231007191723j:image

痩せていて嬉しかったが、体脂肪率が残念。やはり私はこのまま体脂肪率が高い脂身女として生きていくのだろうな。せっかく減った体重も、今日の不節制でど~んと増える気がする。今日の私はバカだったな。ちょっとウォーキングをしたので、誤魔化せているなんてことはないだろうか。ないだろうな。

明日は油断しないように頑張ろう。