仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 85


f:id:ogizm:20231014200033j:image

目標カロリーオーバーした。後悔はしていない。していないけど、食べ過ぎたことは反省している。


f:id:ogizm:20231014200130j:image

お昼ごはん、母が用意すると、大人2人分の分量くらいのを5人(大人3人、小人2人)分に分けることがあるので、とても少ない日がある。今日がその日。だから豚の醤油焼きはせいぜい250kcalくらいだったと思う。それにご飯が1杯(盛り切りの分量なのでおかわりはない)。正直、本当に足りない。だから、おやついっぱい食べよう!な気分になった。で、いっぱい食べた。こういうことやっているから太るんだわ。食べたかったのはポテチだけだった。あとは売り場で目についたものを買って食べただけ。この辺の制御が弱いので、デブなんだと思う。後悔はしていないけど、反省している。明日はちゃんとしなきゃ。


f:id:ogizm:20231014200954j:image

今日は体重計が怖い。ちょっと乗りたくない。たぶん65kgを超えてくるので、またダイエットやり直しくらいの気持ちで、明日からコツコツ節制を積み重ねていくしかない。

頑張ろう。