仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 86


f:id:ogizm:20231015183141j:image

今日も食べ過ぎた。やはりおやつを食べないようにしないと目標達成は無理なようだ。でもチョコレートが食べたい。


f:id:ogizm:20231015183249j:image

お昼ごはんは、豚肉とゴボウの醤油焼きと、獅子頭獅子頭はかなり好きなメニュー。とても美味しかった。

おやつはポップコーン。本当はチョコレートが食べたかったのだけど、コレ!というのを見つけられなかったので、今日食べることは諦めた。来週末を楽しみにしようかな。

夕ごはんは、あまりお腹すいていないし食べないのもアリかと考えたが、それは健康的ではないと思い直してミネストローネとバナナを食べた。美味しかった。


f:id:ogizm:20231015183818j:image

昨日はこれ位は増えるだろう量を食べたので仕方ない。今日もそれなりに食べたのでもっと増えるだろう。明日からダイエットのやり直しと思って頑張ろうと思う。

目標達成の道のりは遠い。木曜日みたいに謎な増え方をするときもある。今回はハメを外すことにしたけれど、毎回やっていたら目標達成など出来ないから、ほどよく節制と気晴らしをしながらコツコツ頑張ろう。