仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 84


f:id:ogizm:20231013210341j:image

今日も目標カロリー内に収まった。結構食べた気がするのに、カロリーが控えめなのは嬉しい。


f:id:ogizm:20231013210513j:image

今朝から、乳酸菌飲料がなくなった。ちょっと朝食が寂しい感じになった。しばらく様子を見て、やはり腸活のために必要だと感じたらまた飲むかも知れない。

今日のお昼ごはんは茄子の肉詰め揚げ。茄子は食べたくて仕方なかったので、嬉しかった。そして美味しかった。春雨サラダは酸っぱくてほとんど食べなかった(お酢が嫌い)。

夕ごはんは、20時過ぎてからになってしまったので、バナナと牛乳だけで軽く済ませるかとも思ったが、あまり健康に良くなさそうなので、ミネストローネを食べた。ほぼお野菜だから重くならないかと思ったのだけど、どうなのだろう。美味しかったけど。


f:id:ogizm:20231013211003j:image

あーあー、ヤル気なくなるー。そんなにド~ンと増える要素はどこにあったのか。排便していないからか。生理前で浮腫んでいるのか。何が悪かったのか、ちょっと見当がつかない。このまま増えていったらどうしよう。今日は夕ごはん遅かったしなぁ。

明日からのお休み中は、ダイエットもちょっとお休みしようかしら。おやつ食べよう(食べ過ぎないよう注意して)。

明日も頑張ろう。