仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 88


f:id:ogizm:20231017191343j:image

今日は目標カロリー内に収まったけれど、内容がよろしくない。ちょっと箍が外れていて、軌道修正しないといけないのだが、意識がそちらに向かなくて厳しい状況だ。


f:id:ogizm:20231017191511j:image

夕ごはんにチョコクロワッサンを食べてしまった。お腹がすいていたからか、無意識に手に取って会計していた、恐ろしい。朝に回そうかと思ったのだが、食べても今日のカロリーは目標内に収まるとわかったので、ひと思いに食べた。美味しかった。体重が目標達成してからなら、今日みたいな夕ごはんメニューはアリかなと思うが、まだまだ減らさなければいけない状況でこれはマズイ。

お昼ごはんは減塩低カロリーメニュー。今日は鶏つくねのハンバーグだった。きのこのソースが美味しかった。炒め物はじゃがいもとたまごとサヤエンドウが入っていた。こちらも美味しかった。結構食べた気がするのにそこまでカロリーが高くないのはやはり嬉しい。いつもこうならいいのにと思う。


f:id:ogizm:20231017192102j:image

中々減らない。土曜日、ハメを外さなければ良かったと悔やまれるが、過去をどうこう思っても仕方がない。今日もやっちまったが、やらかしは今日で最後にしたい。心を入れ替え軌道修正しなければ。

頑張ろう。