仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 89


f:id:ogizm:20231018192154j:image

今日は麺の日だったので、摂取カロリーが控えめ。PFCバランスはもっと炭水化物に偏るものだと思っていたが、意外にバランス良くて驚いている。


f:id:ogizm:20231018192319j:image

今日の定食はとんかつだった。美味しそうだなと思ったが、最近カロリーを摂り過ぎているし、麺の日を作らないと天引きの食事代が恐ろしい金額になるので、予定通り麺の日にした。麺は醤油ラーメン。普通のラーメンだった。あまりコーンを入れて欲しくないのだが、何故かたくさん入れてくれた。コーンよりワカメやもやしがたくさん入っている方が嬉しいんだけど。普通のラーメンは普通に美味しかった。


f:id:ogizm:20231018192929j:image

せっかく64kg台だったのに勿体ないことをした。中々65kg台から抜け出せない。自分の選択の結果だから仕方ないのだけど。

今日はちゃんと節制できたので、この調子で節制を続けていきたい。たまにはチョコを食べたりしたいけど!毎日はありがたみや楽しみがなくなるからダメだなと思う。

明日も頑張ろう。