仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 91


f:id:ogizm:20231020192133j:image

今日も目標カロリー内に収まった。けど、どーせ太るんでしょという投げやりな気分で、ダイエットへのモチベーションが下がっている。


f:id:ogizm:20231020192230j:image

お昼ごはんは、定食がチキンのソテーだったからそっちをと昨夜までは考えていた。けれど、今朝は定食を食べる気分になれなくて、麺のカレーうどんにした。まぁ美味しかった。

夕ごはんは、もう何を食べても食べなくても、どーせ太るんでしょな気分だったから、思いっきり不健康な食事をしてやろうかと考えた。どうせならGODIVAのチョコでも食べてやろう!とGODIVAに行ったのだが、ちょっとやさぐれた気分で食べるにはお高くて勿体なかったのでやめた。そうしたら何かどうでも良くなって、普通に食べようとコンソメスープになった。ミカンが終わったので今日からまたしばらくバナナ。大好きなミカンよりバナナの方が食べたときの満足感が高くてなんか悲しくなった。


f:id:ogizm:20231020193015j:image

何を食べても食べなくても、どーせ太るんでしょとなった原因が昨夜の体重。チョコクロワッサン食べたからって増え過ぎじゃないか。本当にヤル気なくすわぁ。もうしばらく65kg台から動かないみたいだ。はぁ、ヤル気なくすわぁ。

はぁ。