仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 92


f:id:ogizm:20231021193011j:image

もう今日は摂取カロリーを気にするのがバカバカしくて、好き勝手した。反省しているけど美味しかったし満足したからいい。こういうことするから太る訳で、また気持ちを入れ替えて頑張らなければ。


f:id:ogizm:20231021193222j:image

朝から摂取カロリーを気にしないで、食べたいものを食べた。チョコレート食べたいなの気持ちは、「チョコレートの沼にようこそ」というチョコパイと、2種類のたけのこの里(きのこよりたけのこ派)の小袋で満たした。どれも美味しかった。更に母からミカンをもらった。美味しいミカンだった。

午後のポッキーは確実に余計だった。お店で見ちゃうと買っちゃう冬季限定の魅惑のポッキーで、昨年は毎日食べていた。危険だからポッキーには必要以上に近づかないようにしよう。


f:id:ogizm:20231021193729j:image

せっかく減ったのを無駄にしたな、と思う。今夜の体重計が怖い。しかし自分のせいなので、また明日から節制する。チョコレート食べたい欲もだいぶ満足したと思うので、大丈夫だと思う。体重が増えても腐らず投げやりにならず、粛々と健康的な食事を摂っていく。

明日から頑張ろう。