仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 93


f:id:ogizm:20231022181637j:image

今日も目標カロリー内に収めることが出来なかった。勧められるままに食べ過ぎたと思う。


f:id:ogizm:20231022181806j:image

姪が「ピザがいい」と言うので、お昼ごはんは宅配ピザだった。2切れだけにしようと思ったが、目の前に余って手をつけられていないピザがあると勿体なくて、結局4切れも食べてしまった。食べ過ぎたので散歩しようと考えていたが、妹の買い物(車移動)に付き合ったり甥姪が遊ぶのを見守ったりで機会を逸した。なのにミカンを食べているし。でも、ピザもミカンも美味しかった。

夕ごはんはミネストローネ。ちょっとでもダイエット効果が得られたらいいなと早めに食べた。果たして効果はあるのか。今日も体重計が怖い。


f:id:ogizm:20231022182400j:image

ちょっとだけ痩せた。今日またド~ンと戻りそうだけど。明日からちゃんと節制する。明日からダイエット頑張ると言って、その明日が永遠に来ない人になっていて、ダメだなと思う。今度こそ!

頑張ろう。