仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 100


f:id:ogizm:20231029183509j:image

今日は目標カロリー内に収めることが出来た。おやつを食べなければ完璧だったなぁと思うけど、食べたかったのだから仕方ない!


f:id:ogizm:20231029183633j:image

お昼ごはんは実家の夕ごはんの回鍋肉の残りものに、別の野菜炒めのようなものを混ぜたおかず。回鍋肉の中に鶏肉とサツマイモが入っている、不思議な料理だった。美味しかった。それとごはんだけだった。散歩の後、すごく疲れて体が重かったので、好きなおやつを食べて元気を出そう!と思ったのでポッキーをいただいた。ただ、体が重いのは散歩疲れとかではなく体調を崩しかけているからっぽく(喉が痛くなる前日みたいな感じで体も発熱しているときの感覚に似ている)、今日は早く寝ることにする。


f:id:ogizm:20231029184156j:image

ちょこちょこちょこちょこ食べていた割には減った。こういうことがあるから、体重は良くわからない。水分の変化なのだろうけれど。体調が悪いときはどう変化するのだろう?

明日も頑張ろう。