仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 101


f:id:ogizm:20231030185036j:image

今日も目標カロリー内に収まったけど、ぜんぜん動いていないので、消費カロリーとの差がえぐい。なんで動いていないかって、昨夜発熱して、今朝解熱したけど体調が戻らなくて会社お休みしたから。1日寝ていて全く動いていないのにご飯は食べているから、体重計が怖い。


f:id:ogizm:20231030185418j:image

お昼ごはん、家にあるものを…と思ったらバナナしかなかったので、マックデリバリーに頼った。カロリーヤバいよねと思ったけど、ジャンクフードは美味しいんだよなぁ。夕ごはんも何もなかったので、マックのサラダを夕ごはん用にした。別に買い出しに出ても良かったと思うのだけど、コロナだったら迷惑だなと考えてしまって外に出るのが躊躇われた。一晩発熱しただけで解熱しているので、たぶんただの風邪だと思うけど。


f:id:ogizm:20231030190129j:image

連日減ってくれると嬉しい。この調子でと思うけど、今夜は太るだろうな、運動していないのに食べているから。あまり大幅に太らないことを祈っている。1日寝て過ごして体調も回復しているので、明日からは普通に生活できると思う。

明日は頑張ろう。