仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 102


f:id:ogizm:20231031192746j:image

今日も目標カロリー内に収まったけど、ギリギリだった。まあ、昼食のカロリーがだいぶ多めに見積もった感じになっているので、もうちょっと摂取カロリーは少ないと思う。


f:id:ogizm:20231031192857j:image

今日のお昼ごはんはハロウィンメニュー!チキンはソテーではなく香草焼き。スフレ&プリンじゃなくてパンプキンプリン。めっちゃ美味しかった!チキンの付け合せにパスタがついていたので、ご飯は少なめで食べた。というか、山盛り盛られたので、半分は残した。よそってくれる人によって多かったりちょうど良かったりするが、今日は盛り過ぎでしょ!と言いたい。そんなに食べるデブだと思われているのかな、悲しい。


f:id:ogizm:20231031193344j:image

何があった?と聞きたい。昨日はマックを食べたし、食っちゃ寝の1日だったのだ。1kgも痩せるとか何があったのか。水分が抜けたのかな。せっかく痩せたが、今日は戻っているんだろうなぁと思う。悲しい。

明日も頑張ろう。