仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 106


f:id:ogizm:20231104182611j:image

今日は目標カロリー内に収めることができたけど、買い物に行った以外は動いていないので、消費カロリーが少ない。PFCバランスも炭水化物にちょっと偏っているので、あまりよくなかったと思う。


f:id:ogizm:20231104182749j:image

今日のお昼ごはんはたこ焼き。妹がたこ焼きを作ると言うので、指示されて材料を買いに行ったのが今日の唯一の運動。たこは嫌いなので、たこ焼きは食べず、たこの代わりのウインナー焼きとか、もちチーズ焼きを食べた。美味しかった。

ゼリーは明日が賞味期限だというちょっとお高そうなゼリーだった。こちらも美味しかった。


f:id:ogizm:20231104183300j:image

痩せられたのは嬉しい。けれどまた今日太るんだろうなと思う。シーソーなのは仕方ないけど、ちゃんと減って欲しいものだ。

明日も頑張ろう。