仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 107


f:id:ogizm:20231105181843j:image

今日は目標カロリー内に収まった。ただ、炭水化物に偏ってしまったのは残念。


f:id:ogizm:20231105181918j:image

お昼ごはんのカレイは甘酢あんかけ。カレイが中々大きくて、最後の方は重いなと思いながら食べていたけど、美味しかった。

みかんは、なんか悪くなり始めているからと言う理由でバンバン出てきた。特に傷んでいる感じもなく美味しかったので、神経質になりすぎでは?と思った。


f:id:ogizm:20231105182241j:image

63kg台でフラフラしてくれることを祈っている。昨夜は思ったほど増えていなくて安心した。今日はどうかわからないけれど。63kg台であってくれればいいかな。

明日も頑張ろう。