仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 108


f:id:ogizm:20231106191945j:image

今日は目標カロリーをオーバーした。チョコクロワッサンを食べてしまったから仕方ない。美味しかった。


f:id:ogizm:20231106192036j:image

今日のお昼ごはんの回鍋肉、回鍋肉ってこんなに辛かったっけ?と頭の中を疑問符だらけにして食べた。とにかく辛かった。全体的に味も濃かったと思う。とにかく辛くて、食べ終わったお皿に残った汁が真っ黒で縁は真っ赤で、大丈夫かこれ?と思った。辛かった。


f:id:ogizm:20231106192310j:image

今日は太りそうだけど、昨日は横ばいだった。痩せて欲しいけど、しばらくは無理かな。今週は大きく太らないように気をつけて過ごしたい。

明日も頑張ろう。