仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 109


f:id:ogizm:20231107192113j:image

今日はそんなに食べたつもりはないのだけど、カロリーが結構多くてビックリしている。目標カロリー内ではあるけれど。


f:id:ogizm:20231107192200j:image

お昼ごはんは、大根と厚揚げ豆腐の肉みそあんかけ。これがすごく美味しくて幸せだった。カツオのたたきサラダは、カツオのたたきにもっと火を通して欲しかったが、火が通ったらそれはカツオのたたきとは言わないので仕方ない。カツオのたたきを避けて食べることも出来たが、挑戦してみようと言う気持ちだったので食べてみた。やはり魚は火が通っている方が美味しいと思った。

夕ごはんのバナナは、昨夜食べたとき青過ぎて美味しくなかったので不安だったが、ちょっと青いけど美味しく食べられる感じになっていたので良かった。日持ちを考えて青っぽいのを買ったのだけれど、青過ぎるのはダメなんだなと学んだ。


f:id:ogizm:20231107192605j:image

もっと増えるかと思っていたが、微増だったので安心した。今夜どうなるかわからないけれど。徐々に痩せて欲しい。でも、こういうときは徐々に増えるんだよなぁ。

明日も頑張ろう。