仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 111


f:id:ogizm:20231109191723j:image

今日も目標カロリーを超えてしまった。チョコクロワッサン食べたから。こういうことしているから痩せないんだとわかっている。でも食べたかったんだ。


f:id:ogizm:20231109191820j:image

今日のお昼ごはんは鮭のちゃんちゃん焼きと煮奴、きのこご飯。きのこご飯を楽しみにしていたのだけど、栗まで入っていて、贅沢な味わいだった。もっとゆっくり味わって食べれば良かった。最近、早食いになっているので注意しなければ。

夕ごはんは久しぶりのコンソメスープ。やっぱり美味しい。それだけで良かったんだけど、チョコクロワッサンが目に入ったら食べたくなってしまい、食べてしまった。でも美味しかったので、あまり後悔していない。体重計は怖いけど。


f:id:ogizm:20231109192202j:image

体重は横ばい。今日は64kg台になっちゃうかな。しかし食べた結果なのでそれも仕方ない。我慢し過ぎも良くないので、適度に息を抜いていきたい。

明日も頑張ろう。