仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 114


f:id:ogizm:20231112190455j:image

今日は目標カロリー内に収まったけど、食事の内容は褒められたものじゃなかった。


f:id:ogizm:20231112190536j:image

今日は会社で行事があって、午前中から準備などを手伝った。中途半端な時間に集合し、なんやかややっている間に開会式が始まったので、お昼ごはんを食べ損ねた。食べ損ねるだろうなと予想はしていたけれど。そのままウォーキングに出て2時間くらい歩き、懇親会は参加を遠慮したので帰ってきたのだが、ホッとしたのかお腹がすいてしまい、お菓子をガーッと食べてしまった。せめておにぎりとかにしておけば良かったかもと思う。まぁ、好きなお菓子を食べて満足しているのだけど。夕ごはんにチョコクロワッサンを食べたのはやり過ぎだったかなと思わなくもない。でも美味しかった。


f:id:ogizm:20231112191119j:image

食べ過ぎたなと思っても体重が減ることがある不思議。食べ過ぎなければ63kgを切ったりしたのだろうか。今日はさすがに太りそう。

明日からまた新しい週。食べ過ぎないように頑張ろう。