仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 115


f:id:ogizm:20231113192346j:image

今日はもっと食べた気がするのだけど、思ったほど食べていなかったみたい。たまにはいいだろう。


f:id:ogizm:20231113192446j:image

お昼ごはんは茄子天そば。茄子の天ぷら、めっちゃ楽しみにしていたのに、めっちゃ小さい茄子の天ぷらが1つだけポンッと乗ったそばだった。トッピングのカイワレ大根の存在感の方が強かった。茄子の天ぷら、楽しみにしていたのに…。

夕ごはんはちょっと菓子パンの誘惑に負けそうになったけど、今日は「いやいや、お昼炭水化物だったから」と思い出せたので負けずに済んだ。いつもこうだったらいいのだけど。


f:id:ogizm:20231113192806j:image

なんか、お菓子を食べない平日よりも、お菓子を食べている休日の方が痩せている気がする。平日はストレスフルだから体重が微増傾向だけど、休日はリラックスできるから減るのだろうか。わからん。

明日も頑張ろう。