仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 113


f:id:ogizm:20231111190227j:image

言い訳はない。たくさん食べた。食べ過ぎなのもわかっていた。体重計が怖い。


f:id:ogizm:20231111190303j:image

まず、昨日買った菓子パンを朝ごはんとして食べた。そして実家に行ったら出されたメロンパンをヒャッハー!と食べた。お昼ごはんは控えめだった。そこで止めておけばいいのに、今日はポッキーの日だったな?と思ったら食べたくてポッキーを買って食べた。何も言うことがない。食べ過ぎだった。でも、満足している。


f:id:ogizm:20231111190532j:image

せっかく横ばいだった体重、今日は64kg突破するんだろうな、怖いな。仕方ないけど。

明日は頑張ろう。