仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 116


f:id:ogizm:20231114193654j:image

夕ごはんをメインにと思って色々食べたら、目標カロリーをオーバーしてしまった。


f:id:ogizm:20231114193728j:image

今日の定食はネギトロ丼だったので、麺に逃げた。昨日の茄子天みたいにコロッケが小さかったら悲しいなと思っていたけど、コロッケは普通サイズだった。なぜ昨日の茄子天は小さかったのか。

夕ごはんは、お昼が炭水化物で終わってしまっているのでバランス良く食べたいと思い、コンソメスープ以外に鯖のおろしポン酢を食べてみた。それだけにしておけばいいのに、菓子パンを食べるから目標オーバーするのだ。でも食べたいなと思ったものを食べられたので満足している。体重計は怖いけど。


f:id:ogizm:20231114194121j:image

太った!と思ったけれど、そろそろ生理なので浮腫んでいるのかも知れない。まぁ今夜はもっと太るだろうけれど。

明日からまた頑張ろう。