仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 117


f:id:ogizm:20231115193440j:image

今日も夕ごはんに菓子パンを食べたので、目標カロリーを超過した。でも美味しかった。体重計が怖い。


f:id:ogizm:20231115193527j:image

お昼ごはんはとんこつラーメン。とんこつラーメンってカロリー高いのね。ちなみにとんこつラーメン好き。あんまり油ぎっちょりしているのは苦手だけど、コンビニでも買えるくらいのサラッとしたとんこつラーメンが好き。麺が続いているのでそろそろ定食を食べたいけれど、先週は麺の日を作らなかったので、天引き金額調整のために今週は頑張らないといけない。頑張れ、私。


f:id:ogizm:20231115193804j:image

まぁ、あれだけ食べればそりゃこうなるよね、という結果。今日は64kg行っちゃうかな、怖いな。またコツコツ節制しなければ。

明日こそ頑張ろう。