仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 122


f:id:ogizm:20231120191609j:image

今日は目標カロリー内に収まったけれど、悪い習慣が出来つつあるので、修正したい。


f:id:ogizm:20231120191658j:image

今日のお昼ごはんはたぬきそば。定食は麻婆豆腐で好きなのだけど、最近辛すぎめな味付けなので、ヒーヒー言いながら食べる気分ではなかったので麺のにした。おそばも美味しかった。

夕ごはんはいつものメニューに菓子パン。だいぶお腹がすいていて、手が伸びてしまった。美味しかったけど、夕ごはんのカロリーが高い状態は良くない気がするので是正したい。なんか最近、ダラダラ食べる方向にシフトしているので、その辺も改善しなければと思う。


f:id:ogizm:20231120192027j:image

恐ろしい体重は、なんとか64kgを突破するのは避けられた。今日は超えるかも知れないけど。目標はあと-13kgなので、ここで体重を安定させることなく、減らす方向に持っていきたい。そのためには、夕ごはんで菓子パンを食べたりするのを止めなければと思う。

頑張らねば。