仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはん事情 4


f:id:ogizm:20230709180440j:image

今日の摂取カロリーは、1780kcal。おやつでエビせんを4枚も食べたせいだ。

こういうのが怖い。昨日はカロリーオーバーさせてでも外食を楽しみたかった。それは良いのだが、そうするとお腹がすきやすくなる気がする。そして元々甘い自制心がより甘くなる。で、このザマだ。明日からはしっかりしたい。

明日は散歩するとか書いておきながら、今朝外に出たらムワッと暑くて心が折れて、たいして散歩しなかった。悩ましい季節だ。バスで商業施設へ行って、店内を歩き回るという散歩をしようかな。

明日からはまたしっかりダイエット頑張るぞ!