仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはん事情 11


f:id:ogizm:20230716191757j:image

カロリーは超過するし、PFCバランスもグダグダだし、しっかりしろと言いたい。


f:id:ogizm:20230716191845j:image

会社からもらったカタログギフトで頼んだお煎餅が残っていて、猛烈に気になって食べてしまった。食べ切って満足した。これで家の中に余計なおやつがなくなったので、買わない限りは誘惑もない。とは言え、食べたいものを我慢する生活は習慣にはならないので、バランスが崩れない範囲で食べるよう工夫したい。

今日は暑かったが、散歩に出た。しかし、外を歩き回る気にはなれなかったので、商業施設をフラフラした。そのつもりだったが、目標の8000歩に行かなかった。フラフラするのも工夫したい。

明日も頑張ろう。