仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

【推しごと】SPY×FAMILY展に行きました


f:id:ogizm:20230721161048j:image

発表されて、先行抽選に応募して、ラッキーなことに第1希望が当選して、以降ずっと楽しみにしていたSPY×FAMILY展。Twitterの宣伝とか毎日楽しみに見てました。

公式サイトもあります。

spyfamily-ex.com

待ちに待った当日、勇んで行ったものの、地下鉄から松屋銀座への行き方がわからず右往左往したりして、都会怖いってなりました。だんだん皆のポスターが出てきて、「進んでる方向合ってるみたい」と安心できたのは良かったです。写真撮りたかったけど恥ずかしかったので目に焼き付けておきました。

結構人が多くて、ゆっくり展示を見られる感じじゃなかったのはちょっと残念ですが、


f:id:ogizm:20230721162105j:image

はぁ~、ロイドさん格好いい(´Д`)ハァ…♡


f:id:ogizm:20230721162143j:image

ここ、正面から見たかったなぁ。きゃあきゃあしてる人の邪魔しちゃまずいかな、と遠慮しなければ良かったと今は思います。勿体ないことをしました。


f:id:ogizm:20230721162312j:image

リビング!あのソファに座りたい!


f:id:ogizm:20230721162445j:image

場内のキーワードミッションに正解できたのでステラもらえました。連載を追っていないと難しいかなと考えていましたが、展示をちゃんと見ていれば正解できるミッションでした。その後の演出も好きでした。

このステラはジャケットを着た時とかに使いたいです。


f:id:ogizm:20230721162716j:image

遠藤先生のサイン入りのメッセージ。写真撮っていいですよーと案内されていたので撮ってきました。もっとじっくり見たかったけど、遠目で見ても幸せな空間でした。

展示が終わると物販エリア。最近お金を遣い過ぎているので、公式パンフレットだけにしようと思っていたのに。


f:id:ogizm:20230721163008j:image

パンフ以外に、アクスタ(この1巻表紙のロイドさん大好きなのです)、クリアファイル3種買いました。

見ちゃったらもう駄目でした。元々公式Twitterでグッズ情報は見ていて、あれ欲しいな、これ欲しいなと楽しみにしていた訳です。特に欲しかったものだけ買ってきました。クリアファイルなんて、勿体なくて袋から出せないのにね。いつか使おう。アクスタは飾りました(勿体ないので袋に入れたまま)。公式パンフレットはパラパラ見て、こちらも保管。たまに見て思い出に浸ろうと思います。

行けて良かったです。また行きたい!