仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 1


f:id:ogizm:20230722190554j:image

今日は炭水化物が多かった。ちょっと気にしないで食べ過ぎた。カロリーは目標内に収まったので良しとしたい。


f:id:ogizm:20230722190709j:image

炭水化物食べ過ぎもだが、圧倒的野菜不足。気をつけたいところだ。

昼食がミートソースドリアだけになったので、たまにならいいかなとポッキーを食べた。美味しかった。しかし、おやつのことを考え過ぎて、明日の朝食用のパンを買い忘れる痛恨のミス。非常食扱いのレンチンご飯を朝食にする予定。明日はちゃんと買いたい。

野菜をちゃんと摂れるように気をつけつつ、目標カロリー内に収められるよう、明日も頑張る。


f:id:ogizm:20230722191815j:image

毎週、1週間の進捗を書こうかと思っていたが、忘れそうなので毎日の記事に体重も載せることにした。

相変わらず体重の減りは鈍い気がする。目標カロリー超過が多いからだろうか。それとも食べ過ぎ?Fitbitの目標では、毎週750g減らすことにしているのだが、とてもそこまで減らない。200g減っていたらいい方か。それでも少しずつ減っているので、腐らず頑張りたい。