仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 2


f:id:ogizm:20230723185846j:image

最近、目標カロリーをオーバーしてばかりだ。脂質も多かった。


f:id:ogizm:20230723185922j:image

朝ごはんにレンチンご飯を食べるつもりだったが、朝起きたらそんな気分にならなくて、チーズと乳酸菌飲料だけで終わらせてしまった。

お昼は家族でスシローへ行った。天ぷらを食べ過ぎたので脂質が多かったのだと思う。生ものは食べられないので焼肉の載ったにぎりを中心に食べたが、以前推しごとで行ったくら寿司の方がそういったメニューが多かった気がする。天ぷらは美味しかったが、それにしても食べ過ぎたと思う。

夜は、最近圧倒的野菜不足だったなとパックサラダを買った。100gくらいしか入っていなかったので野菜不足なのは変わらないが、食べないよりはマシだと思っている。朝から野菜を食べる生活をしたらいいのだろうが、難しいよなぁと思う(ギリギリまで寝ていたいから)。


f:id:ogizm:20230723190830j:image

体重は微増微減を繰り返していて減るペースは鈍いが、それでも減ってきている。この調子で69kg台に早く行きたいが、焦ると増える気がするのであまり考えないようにしたい。

明日からは目標カロリー内に収まるようにしていきたい。バランス良く食べるのは難しいが、頑張ろう。