仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 4


f:id:ogizm:20230725192027j:image

今日は目標カロリー内に収まった。ただ、脂質が少なく炭水化物はオーバーとPFCバランスは残念な結果になった。


f:id:ogizm:20230725192154j:image

今日は定食がエビフライだったので、麺に逃げた。PFCバランスが悪かったのはこのせいだろう。カロリーしか気にしていなかったので、PFCバランスに気を配っていれば夕食でサラダチキンを食べるなどもう少しやりようがあったと思う。今後気をつけたい。


f:id:ogizm:20230725192354j:image

なんで減ると増えるかな、そのまま減ってくれたらいいものを。夜の方が測りやすいので夜に測っている(習慣化しやすかった)。夜は食べたものや水分の影響を受けやすいというが、そのせいなのだろうか。はやく70kgを切りたいものだ。

明日も頑張ろう。