仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 5


f:id:ogizm:20230726203058j:image

今日も目標カロリーオーバー。お昼ごはんまではいい感じだったのに。でもタンパク質はちゃんと摂れたと思う。


f:id:ogizm:20230726203159j:image

おやつが余計だった。食べなければいいんだろうけど、断るのも気不味いし、取っておくのもなんだかなぁとひと思いに食べた。

おやつが終わった時点で、炭水化物が多めでタンパク質が少なかったので、夜は久しぶりにサラダチキンに頼ろうと決めた。ついでにサラダにして野菜も摂ろう!炭水化物はわかめごはんで海藻もゲットだ!と、今日はコンビニに行く前に何を買うかを決めていた。予定通りに買えて良かった。


f:id:ogizm:20230726203910j:image

今回は戻るのが早かったな!と驚いた。いつも減った→増えた→徐々に減るという感じだった。まあまた増えるのだろうけど。早く70kgを切りたい。

明日は目標カロリー内に収まるように頑張ろう。