仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日のごはんと体重 6


f:id:ogizm:20230727192353j:image

今日は目標カロリー内に収まった。PFCバランスもいい感じ。タンパク質が脂質より多いのは初めてかも知れない。いつもこうだと良いのだけど。


f:id:ogizm:20230727192454j:image

今日の社食は健康献立の日。だからカロリーが少なめ。昼を控えめにすると目標カロリー達成は容易なので、食べ過ぎないようにしたい。とは言え、それが中々難しい。


f:id:ogizm:20230727192746j:image

ほらね、やっぱり太った。シーソーみたいに増えたり減ったりは仕方ないと思うが、ちゃんと減って欲しい。Fitbitの計画通りに減量出来ていたら、もう69kg台のはずなのだ。週750g減って難しいんだな。記録を見ていると週500g減も出来ていないので、体重を減らすって大変なんだなと思う。シーソーでもいいから、ちょっとずつ確実に減っていって欲しいと思う。

明日も頑張ろう。